川中自治会の情報を発信しています。

2024年1月8日月曜日

能登半島地震・羽田空港事故

 新年早々から能登半島地震、羽田空港事故の辛いニュースが飛び込んできました。災害に遭われた方々にお見舞いと一日も早い復興をお祈り申し上げます。

自治会としても何かお手伝いできる支援や依頼などがあればすぐに対応できるよう体制を整えておきたいと思います。災害時において自治会の果たす役割は決して小さくなく、昨年に開催した防災訓練は大きな意味があったのではないでしょうか?こういう時だからこそ皆様が集まっての交流が大切だと思います。

今年1年、皆様にとって安全、安心な暮らしができるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

川中自治会 役員一同




0 件のコメント:

コメントを投稿