川中自治会の情報を発信しています。

2024年4月13日土曜日

  

4月の行事

 「湧のぼり」、「消火栓設備の点検」、「カーブミラーの清掃」(青少年活動)

  

 4月7日に河川の清掃、消火栓設備の点検とカーブミラーの

 清掃をしていただきました。



  

  消火栓から水を流し、

  異常の有無を確認しました









             除草作業中です

             








   

    きれいに除草していただきました


    お疲れ様でした







   

    新しく購入したリヤカーが

    除草した草の運搬に初稼働しました











   青少年の皆さんに汚れたカーブミラーを

   きれいにして頂きました





   青少年の皆さん

   ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿